バトン。






[PR]



2007年08月28日(Tue)
バトン。




友人に「お前やれ。やらないと秘密バラす。」って脅迫されたので書きます。(ぁ
ってか、これってバトンのタイトル何やねん・・(笑




◇◆ルール◆◇

必ず誰かにバトンタッチすること




1 バトン回す6人


アンカーで。(ぁ

いきなりルール無視やけど気にしない♪w



2 なまえ



はぷぅ。。

適当な名前に見えますが、かなり色々試行錯誤した結果編み出された名前です。




3 いくつ? 生年月日



乙女の年齢を聞くもんじゃねぇよ。(笑



4 職業は?



魔王。 恋する乙女。




5 好きなこと



彼女とイチャつくこと。




6 好きなタイプ



彼女。




7 特技



彼女をイヂること。




8 資格



彼女の愛を受け止める資格はオレにだけある。(何




9 悩みは?



同棲したいねん。。




10 好きな食べ物 嫌いな食べ物



好き→彼女のクチビル。(ぁ


嫌い→彼女に下心をもって話しかける男全て。




11 好きな人



彼女。好きっつーか愛。(ぁ




12 好きな人に一言



結婚いつにする?(笑




13 回す6人の紹介



さいしょにもかいたけどあんかぁ。




14 最近買ったもの



彼女に色々買ってあげたりしてます。




15 理想のデート



昼間っからグダA二人で過ごして夜を迎える。(ぁ





16 今の恋愛を一言で?



一生涯の幸せ。




17 今まで年上の人と付き合った事は?



過去のことを聞くのはタブー。




18 これだけは負けない



彼女への愛。




19 あなたは1人旅出る決心!まず何をする?



彼女の家に行って、やっぱ寂しいから一緒に行こう、って言う。(ぁ




20 本気で酔ったら



ってか、今も本気で酔ってます。彼女に。




21 好きな芸能人



彼女以上に好きな女性なんていません。




22 あなたを動物に例えるなら?



かまって欲しいと甘える犬。




23 最後の発信履歴



彼女。




24 最後の着信履歴



彼女。




25 最後に送信した相手



彼女。




26 アドNo27は?



潟zリダー運送 (激謎




27 Eメール送信済みの1番古い相手と内容



彼女。「バカとバカでバカップル♪」って内容。(ぇ




28 アドNo29は?



みゃ。(更謎




29 チャームポイント



愛。(謎




30 何フェチ



彼女フェチ。




31 バトンをくれた人はどんな人?



堕ちてる。朽ちてる。枯れ果ててる。

自堕落、自虐、自暴自棄。

悲観、傍観、時々達観。

快感大好きドMちゃん。





こんなもんでよろし?(ぁw






















とまぁ、やってみました。

ウザかったよね。最後まで読んだキミ、パソコン殴っちゃダメだょ♪w





   


はぷーの日常を切なく語るブログです。
基本的に内容は「意味のないもの」ですのでご注意を。
日記を中心に、音楽・小説・スポーツ・オレ理論(謎)などオールジャンルなので、
んまぁ適当に気になる記事だけ見てくださいな♪


新着トラックバック/コメント

コメントありがとうございます\(__ )
たくさん頂けると今後の励みにもなりますので、
一言でも多く書いてくださると嬉しいです。

カレンダ
2007年8月
     
28  

アーカイブ
2006年 (8)
12月 (8)
2007年 (137)
1月 (7)
2月 (12)
3月 (34)
4月 (25)
5月 (13)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (10)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (9)
2008年 (7)
1月 (5)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:71,225