近況いっぱぃ。






[PR]



2007年09月10日(Mon)
近況いっぱぃ。


今週の出来事を何個かチョイスです。







でぇとでパスタ食べました。

クリームパスタやってんけど、めっちゃ美味しくて・・笑゛

ちょっと高かったけど、あれはまた食いたいねぇ・・









バイトで10月からCD・DVDのコーナー担当になることが決まりました。

そんな広いワケやナィけど、そこを店長と二人で仕切るワケで・・

結構ハードになりそう・・でもバイトは楽しいっすね♪

時給あがんなぃかな・・









高校のクラス会がありました。

クラス会っつっても、イコール飲み会やけど。(笑゛

毎度のことやけどめっちゃ飲んだね。一瞬吐きそうなったけど。(ぁ

隣におった女の子とずーっと絡み合ってた。笑゛

酒の力ってすごぃね・・w









いじょ。










writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

はぷーの日常を切なく語るブログです。
基本的に内容は「意味のないもの」ですのでご注意を。
日記を中心に、音楽・小説・スポーツ・オレ理論(謎)などオールジャンルなので、
んまぁ適当に気になる記事だけ見てくださいな♪


新着トラックバック/コメント

コメントありがとうございます\(__ )
たくさん頂けると今後の励みにもなりますので、
一言でも多く書いてくださると嬉しいです。

カレンダ
2007年9月
           
10
           

アーカイブ
2006年 (8)
12月 (8)
2007年 (137)
1月 (7)
2月 (12)
3月 (34)
4月 (25)
5月 (13)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (10)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (9)
2008年 (7)
1月 (5)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:71,185