激動!






[PR]



2007年09月12日(Wed)
激動!




今日は一日スゴかったやん・・



安倍ちゃん辞任。


鈴香被告裁判。


家の風呂の蓋壊れる。(ぁ


横浜3連勝♪(ぁあ









安倍ちゃんの辞任は当然やけど・・

タイミングおかしすぎやん?笑

各大臣の汚職やら色々あっても辞任せーへんくて、

参院選のときにまた一回渋って、

組閣しなおして面子揃えたうえに、

臨時国会も始まってるし、





まさに

KY首相!笑



まぁ、麻生たんがきっと立て直してくれるっしょ。












鈴香被告、結局ねぇ・・

あれはどう判断すべきか分からない事件やけど、

少なくとも命を奪われたほうからすれば簡単なことやナィからね。

ってか、法律って面倒臭いね・・

精神状態がどーやから無罪やらどーやら・・

殺意無かった?んなワケあるかぃな。

人を殺す意識を殺意っちゅーんやろ?殺した時点であるがな・・

もっと簡単な話。相手に与えたことを自分もされりゃイィんですよ。

溺れて死んでみればイィんですよ。えぇ。





















はぁ・・・明日はでぇと♪(銃声


   


はぷーの日常を切なく語るブログです。
基本的に内容は「意味のないもの」ですのでご注意を。
日記を中心に、音楽・小説・スポーツ・オレ理論(謎)などオールジャンルなので、
んまぁ適当に気になる記事だけ見てくださいな♪


新着トラックバック/コメント

コメントありがとうございます\(__ )
たくさん頂けると今後の励みにもなりますので、
一言でも多く書いてくださると嬉しいです。

カレンダ
2007年9月
           
12
           

アーカイブ
2006年 (8)
12月 (8)
2007年 (137)
1月 (7)
2月 (12)
3月 (34)
4月 (25)
5月 (13)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (10)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (9)
2008年 (7)
1月 (5)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:71,185