Best Friends.






[PR]



2007年11月11日(Sun)
Best Friends.











何つーか・・時々見るねんな、手紙とか。







そしたら、頑張ってる人間もおるんやなぁー、って思う。







オレみたいに、自分の欲望の為に頑張るんと違って、







見えへん明日に向かって頑張るんって相当やと思う。






オレはそんな人間にはなられへんけど、







そんな人間を少しでも支えれるような人間でありたいと思う。







せやからオレは送りまっせ、エールを。






貴方はオレを支えてくれた一人でもあるんやから。




























ありがとうな、ホンマに。
























writebacks(1)
んにャ... Posted by ふふ〜 さん at 2007/11/11 12:50
その度々、後悔しない道を選び自分なりに精一杯生きていれば
死期にゎ満足した…充実した人生だったと思える  ハズ!!笑
これからも末永〜くよろしくネ^^

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

はぷーの日常を切なく語るブログです。
基本的に内容は「意味のないもの」ですのでご注意を。
日記を中心に、音楽・小説・スポーツ・オレ理論(謎)などオールジャンルなので、
んまぁ適当に気になる記事だけ見てくださいな♪


新着トラックバック/コメント

コメントありがとうございます\(__ )
たくさん頂けると今後の励みにもなりますので、
一言でも多く書いてくださると嬉しいです。

カレンダ
2007年11月
       
11
 

アーカイブ
2006年 (8)
12月 (8)
2007年 (137)
1月 (7)
2月 (12)
3月 (34)
4月 (25)
5月 (13)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (10)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (9)
2008年 (7)
1月 (5)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:71,164