はぷろぐ。 幸せになりたいの。 - 2008






[PR]



2008年02月14日(Thu)▲ページの先頭へ
まずは御覧になってください。










http://www.j-cast.com/2007/11/23013603.html

http://www.j-cast.com/2007/06/12008351.html










笑えてまうよね。












2008年02月11日(Mon)▲ページの先頭へ
掃除。










部屋掃除。





家にあるCDの数を数えてみました。
















741枚。
(苦笑゛















明日古本市場にでも行って来ます。













2008年01月30日(Wed)▲ページの先頭へ
Lovely!









今週発売のオムニバスアルバム



Lovely (ラブリィ)












マヂでツボにはまる歌っ♪








18〜25歳くらいなら・・多分衝動買いするぜ?(ぉ



















2008年01月24日(Thu)▲ページの先頭へ
にゅー。














RADを広めたのは

オレぢゃぁぁっ!!!




















そんだけ。(ぇ



















2008年01月15日(Tue)▲ページの先頭へ
感謝。







今日、バイト先の先輩が一人引退しました。



自分が一番お世話になった先輩でした。









いま自分はCD/DVDの担当をしていますが、



その前の担当やったのがこの先輩です。












ホンマに一から十まで丁寧に、



シフトアウトの時間になっても教えてくれたり、



今日も最後まで教わりっぱなしでした。















貴方のこれからが少しでも幸多きことを祈り、



そして貴方が心配なく、そして貴方を越えるような人になり、



いつかは自分が辞めるときは、先輩のように丁寧に受け継げるように。















精一杯、感謝を込めて今後に生かしていきます。



























2008年01月10日(Thu)▲ページの先頭へ
喜び多き善人の男。





小日向さん大好きなオレちゃんですから、とりあえず見ましたよ♪



感想としては・・・・世にも奇妙な物語?(笑゛









小日向さんだけでなく、途中で出てきた生瀬さんに萌えてしまった。



あの人もイィキャラしてますよねー・・



















2008年01月02日(Wed)▲ページの先頭へ
謹賀新年。









新年あけましておめでとうございます。






こんなグダグダなブログですが、






今年もどうぞ宜しくお願いします。






























   


はぷーの日常を切なく語るブログです。
基本的に内容は「意味のないもの」ですのでご注意を。
日記を中心に、音楽・小説・スポーツ・オレ理論(謎)などオールジャンルなので、
んまぁ適当に気になる記事だけ見てくださいな♪


新着トラックバック/コメント

コメントありがとうございます\(__ )
たくさん頂けると今後の励みにもなりますので、
一言でも多く書いてくださると嬉しいです。

カレンダ
2008年2月
         
 

アーカイブ
2006年 (8)
12月 (8)
2007年 (137)
1月 (7)
2月 (12)
3月 (34)
4月 (25)
5月 (13)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (10)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (9)
2008年 (7)
1月 (5)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:71,164