はぷろぐ。 幸せになりたいの。/一覧






[PR]



2008年02月14日(Thu)▲ページの先頭へ
まずは御覧になってください。










http://www.j-cast.com/2007/11/23013603.html

http://www.j-cast.com/2007/06/12008351.html










笑えてまうよね。












2008年02月11日(Mon)▲ページの先頭へ
掃除。










部屋掃除。





家にあるCDの数を数えてみました。
















741枚。
(苦笑゛















明日古本市場にでも行って来ます。













2008年01月30日(Wed)▲ページの先頭へ
Lovely!









今週発売のオムニバスアルバム



Lovely (ラブリィ)












マヂでツボにはまる歌っ♪








18〜25歳くらいなら・・多分衝動買いするぜ?(ぉ



















2008年01月24日(Thu)▲ページの先頭へ
にゅー。














RADを広めたのは

オレぢゃぁぁっ!!!




















そんだけ。(ぇ



















2008年01月15日(Tue)▲ページの先頭へ
感謝。







今日、バイト先の先輩が一人引退しました。



自分が一番お世話になった先輩でした。









いま自分はCD/DVDの担当をしていますが、



その前の担当やったのがこの先輩です。












ホンマに一から十まで丁寧に、



シフトアウトの時間になっても教えてくれたり、



今日も最後まで教わりっぱなしでした。















貴方のこれからが少しでも幸多きことを祈り、



そして貴方が心配なく、そして貴方を越えるような人になり、



いつかは自分が辞めるときは、先輩のように丁寧に受け継げるように。















精一杯、感謝を込めて今後に生かしていきます。



























2008年01月10日(Thu)▲ページの先頭へ
喜び多き善人の男。





小日向さん大好きなオレちゃんですから、とりあえず見ましたよ♪



感想としては・・・・世にも奇妙な物語?(笑゛









小日向さんだけでなく、途中で出てきた生瀬さんに萌えてしまった。



あの人もイィキャラしてますよねー・・



















2008年01月02日(Wed)▲ページの先頭へ
謹賀新年。









新年あけましておめでとうございます。






こんなグダグダなブログですが、






今年もどうぞ宜しくお願いします。






























2007年12月29日(Sat)▲ページの先頭へ
先輩。







色々と教わりました。




小さなことも、大きなことも。




大切なのは、それをどう生かし、そして自分がどう引き継いでいくか。




そして、自分が去るときは、先輩以上にしっかりと後輩に受け継げるように。


















本当にありがとうございました。




ご多幸を祈っております。



































2007年12月26日(Wed)▲ページの先頭へ
Abyss.









本日午後3時7分、





テイルズ・オブ・ジ・アビスをクリアしました。(ぁ













発売から何日だ?(笑゛













ってか・・ラスボス弱すぎ。



適当な打撃、適当な譜術、よゆーくりあ。



うーん・・しかもエンディングも薄っぺらい。



たいそうな世界観、の割には全体的に細々とした結果。



面白かったけど、もちょぃかな・・



























次は何買おうかな・・笑゛
















クリスマス。


















20年生きてきた中で、




一番最高のクリスマスでした。




心から、ありがとう。





























2007年12月21日(Fri)▲ページの先頭へ
ちゃんとあなたに伝わってるかな。










最愛の人を亡くしても、





あれだけの歌を歌える。





吉田美和さんは、本当の『愛』の持ち主だと思った。

















アイシテルのサインにもらい泣き。






























小栗。







サーフィンのヤツ観てきました♪





以外と面白かった。





やるじゃん、小栗。(何

































2007年12月20日(Thu)▲ページの先頭へ
い゛た゛い゛。










喉にウナギの小骨がぁっ!





がぁっ!











がぁぁぁぁっ!!!














いじょ。(ぇ


























2007年12月19日(Wed)▲ページの先頭へ
お得なのねー♪





いやぁー・・


BUMPのアルバム、今日発売なんですが、


昨日には既に聴いていたはぷーです。(ぁ








ガキ使も昨日見たし、結構このアルバイトにはお得なところがありますねw


フライング 人より早い 優越感


なんちて。w























2007年12月18日(Tue)▲ページの先頭へ
苦しい。








昨日の夜中からめっちゃお腹が痛いんですよぉー・・



キリキリ傷むorz



まぁ、最近ほとんど寝てない上にハードスケジュールで、



飲み会とかも結構あったからしゃーなぃかな・・



















睡眠って大事だね。






















2007年12月03日(Mon)▲ページの先頭へ
松坂。






昨日はバイトが8時まであったんやけど、



そんあと友人宅でしゃぶしゃぶパーティーをやっちゃいました♪



男3,女3のプチ飲み会みたいなん。



せやけど、何つってもさぁ・・



肉が松坂っ!!



ものごっつ美味っ♪



んもぅね・・溶けるんよ。



松阪牛もエェけど、松坂豚もエェねぇ・・



しゃぶしゃぶはやっぱり豚っ!!



豚はしゃぶしゃぶの神様の豚ぶたブタぁっ!!(錯乱















そのあと、みんなでホラー観てんけど、クソ最悪な内容。



何とかプロジェクト・・タイトルさえ焼き付かんくらいクソ。



あまりのしょぼさに一同撃沈。



口直しにオレンジデイズを観る。



めっちゃ面白い♪♪



やぁー・・久々に観たけど・・



これは2巻借りなアカンっ!笑゛











ホンマはまだAあるんやけど、更新めんどぃから終了。(ぁ





おやすみなさぃーノシ




































2007年11月23日(Fri)▲ページの先頭へ
お怒りなのですよー。









たった一度の食い違いで、



何やソレ。



胸糞悪ぃ。



反論も謝罪もさせんと逃げ。



ホンマ無い。



裏切り、って気分。









2007年11月18日(Sun)▲ページの先頭へ
A part-time job.







明日はきっと、4時帰りだろう。(ぁ




でも楽しいねんなぁー・・














2007年11月16日(Fri)▲ページの先頭へ
一生懸命。










『一生懸命』





漢字を見てください。





一生の命を懸ける、って書くワケですよ。





命を懸ける、ですよ。自分の人生を。





何でもかんでも一生懸命って唱える人、考えてください。





あなたが今、一生懸命なことは、本当に命を落としても悔いは無いことですか?





ボクはそうは思わない。





人生の中で、一生涯の中で、一生懸命になる瞬間なんて、





愛する人を助ける時だけで十分ですよ。





ボクが命を賭して意味があると考えるもの。





それは愛する人の笑顔だけだから。









2007年11月11日(Sun)▲ページの先頭へ
Best Friends.











何つーか・・時々見るねんな、手紙とか。







そしたら、頑張ってる人間もおるんやなぁー、って思う。







オレみたいに、自分の欲望の為に頑張るんと違って、







見えへん明日に向かって頑張るんって相当やと思う。






オレはそんな人間にはなられへんけど、







そんな人間を少しでも支えれるような人間でありたいと思う。







せやからオレは送りまっせ、エールを。






貴方はオレを支えてくれた一人でもあるんやから。




























ありがとうな、ホンマに。

























2007年11月06日(Tue)▲ページの先頭へ
本屋ですから。







『求めない』を求める人々。







『不都合な真実』 ・・・・・・偽装問題のことですか?








『ホームレス中学生』がもし『ホームレスと中学生』だったら間違いなくオヤジ狩り。






『恋空』は18禁にすべきだ。






『ユミリー風水』を風水的に位置の悪い場所に置いてみる。
























ね?(何


















2007年10月24日(Wed)▲ページの先頭へ
メーデー。




何つーか、相当ピロウズやんなぁ・・



でもオレちゃんはピロウズ大好きやからOKやけどっ♪



ってか・・バンプとテナーってピロウズ発信やから曲が一緒やんな・・笑゛














2007年10月19日(Fri)▲ページの先頭へ
去る者。








一言も言わずに消えた貴方に軽く失望。

















2007年10月07日(Sun)▲ページの先頭へ
最近さぁ・・










髪の毛がたくさ

ん抜けてる気が

する。orz






気のせいだよね・・・(涙




























2007年10月02日(Tue)▲ページの先頭へ
リンカーン。








面白すぎっ!!

















2007年09月21日(Fri)▲ページの先頭へ
しあわせ。






いまオレ以上に幸せな人間って



あんまおらんと思う。











ホンマに、ホンマにありがとう。











大好きや。一生大事にする。






嘘臭いセリフもマジや。


















あぁ、しあわせ。












2007年09月12日(Wed)▲ページの先頭へ
激動!




今日は一日スゴかったやん・・



安倍ちゃん辞任。


鈴香被告裁判。


家の風呂の蓋壊れる。(ぁ


横浜3連勝♪(ぁあ









安倍ちゃんの辞任は当然やけど・・

タイミングおかしすぎやん?笑

各大臣の汚職やら色々あっても辞任せーへんくて、

参院選のときにまた一回渋って、

組閣しなおして面子揃えたうえに、

臨時国会も始まってるし、





まさに

KY首相!笑



まぁ、麻生たんがきっと立て直してくれるっしょ。












鈴香被告、結局ねぇ・・

あれはどう判断すべきか分からない事件やけど、

少なくとも命を奪われたほうからすれば簡単なことやナィからね。

ってか、法律って面倒臭いね・・

精神状態がどーやから無罪やらどーやら・・

殺意無かった?んなワケあるかぃな。

人を殺す意識を殺意っちゅーんやろ?殺した時点であるがな・・

もっと簡単な話。相手に与えたことを自分もされりゃイィんですよ。

溺れて死んでみればイィんですよ。えぇ。





















はぁ・・・明日はでぇと♪(銃声


2007年09月10日(Mon)▲ページの先頭へ
近況いっぱぃ。


今週の出来事を何個かチョイスです。







でぇとでパスタ食べました。

クリームパスタやってんけど、めっちゃ美味しくて・・笑゛

ちょっと高かったけど、あれはまた食いたいねぇ・・









バイトで10月からCD・DVDのコーナー担当になることが決まりました。

そんな広いワケやナィけど、そこを店長と二人で仕切るワケで・・

結構ハードになりそう・・でもバイトは楽しいっすね♪

時給あがんなぃかな・・









高校のクラス会がありました。

クラス会っつっても、イコール飲み会やけど。(笑゛

毎度のことやけどめっちゃ飲んだね。一瞬吐きそうなったけど。(ぁ

隣におった女の子とずーっと絡み合ってた。笑゛

酒の力ってすごぃね・・w









いじょ。











2007年09月04日(Tue)▲ページの先頭へ
ばーじんろーど。




出会って



付き合って



手をつないでみたり



ハグしてみたり



キスをしてみたり



時にはカラダを求め合い



時にはナミダを流し合い



日常のそれとない会話も



たった一つの言葉さえも
















ボクの中の何かは




あなたのおかげで軽くなったんだと思う



ありがとう ココロから



ありがとう ココロから











2007年08月28日(Tue)▲ページの先頭へ
バトン。




友人に「お前やれ。やらないと秘密バラす。」って脅迫されたので書きます。(ぁ
ってか、これってバトンのタイトル何やねん・・(笑




◇◆ルール◆◇

必ず誰かにバトンタッチすること




1 バトン回す6人


アンカーで。(ぁ

いきなりルール無視やけど気にしない♪w



2 なまえ



はぷぅ。。

適当な名前に見えますが、かなり色々試行錯誤した結果編み出された名前です。




3 いくつ? 生年月日



乙女の年齢を聞くもんじゃねぇよ。(笑



4 職業は?



魔王。 恋する乙女。




5 好きなこと



彼女とイチャつくこと。




6 好きなタイプ



彼女。




7 特技



彼女をイヂること。




8 資格



彼女の愛を受け止める資格はオレにだけある。(何




9 悩みは?



同棲したいねん。。




10 好きな食べ物 嫌いな食べ物



好き→彼女のクチビル。(ぁ


嫌い→彼女に下心をもって話しかける男全て。




11 好きな人



彼女。好きっつーか愛。(ぁ




12 好きな人に一言



結婚いつにする?(笑




13 回す6人の紹介



さいしょにもかいたけどあんかぁ。




14 最近買ったもの



彼女に色々買ってあげたりしてます。




15 理想のデート



昼間っからグダA二人で過ごして夜を迎える。(ぁ





16 今の恋愛を一言で?



一生涯の幸せ。




17 今まで年上の人と付き合った事は?



過去のことを聞くのはタブー。




18 これだけは負けない



彼女への愛。




19 あなたは1人旅出る決心!まず何をする?



彼女の家に行って、やっぱ寂しいから一緒に行こう、って言う。(ぁ




20 本気で酔ったら



ってか、今も本気で酔ってます。彼女に。




21 好きな芸能人



彼女以上に好きな女性なんていません。




22 あなたを動物に例えるなら?



かまって欲しいと甘える犬。




23 最後の発信履歴



彼女。




24 最後の着信履歴



彼女。




25 最後に送信した相手



彼女。




26 アドNo27は?



潟zリダー運送 (激謎




27 Eメール送信済みの1番古い相手と内容



彼女。「バカとバカでバカップル♪」って内容。(ぇ




28 アドNo29は?



みゃ。(更謎




29 チャームポイント



愛。(謎




30 何フェチ



彼女フェチ。




31 バトンをくれた人はどんな人?



堕ちてる。朽ちてる。枯れ果ててる。

自堕落、自虐、自暴自棄。

悲観、傍観、時々達観。

快感大好きドMちゃん。





こんなもんでよろし?(ぁw






















とまぁ、やってみました。

ウザかったよね。最後まで読んだキミ、パソコン殴っちゃダメだょ♪w





1 2 3 4 5 6    全152件


はぷーの日常を切なく語るブログです。
基本的に内容は「意味のないもの」ですのでご注意を。
日記を中心に、音楽・小説・スポーツ・オレ理論(謎)などオールジャンルなので、
んまぁ適当に気になる記事だけ見てくださいな♪


新着トラックバック/コメント

コメントありがとうございます\(__ )
たくさん頂けると今後の励みにもなりますので、
一言でも多く書いてくださると嬉しいです。

カレンダ
2017年8月
   
17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2006年 (8)
12月 (8)
2007年 (137)
1月 (7)
2月 (12)
3月 (34)
4月 (25)
5月 (13)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (10)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (9)
2008年 (7)
1月 (5)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:71,194