はぷろぐ。 幸せになりたいの。/一覧






[PR]



2006年12月13日(Wed)▲ページの先頭へ
『誰も端っこで泣かないように 君は地球を丸くしたんだよ』

RADWIMPS 4枚目のアルバム『RADWIMPS4 〜おかずのごはん』


ホント完成度高いよ。




ふたりごとで泣いて、

有心論でまた泣いて、

バグッバイでまた泣いて。



最初から最後まで泣いてましたよ。



有心論の歌詞で

『誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだよ』

ってあるんですが・・これ、ホントイィです。



こんな発想、きっと野田さんにしか出来ません。

本当にこの人は地球が大好きで、世界を愛していて、そして彼女が大切なんだな、って思いました。






このアルバム、正直1万円でも買います。
うん、それくらい価値のあるものだと思います。

RADWIMPSなんてみんな知らないと思うけど、レンタルでも何でもイィから一度聴いてみて。



とりあえず自己紹介でもします。
初めまして。はぷーです。

って多分知り合いばっかりやから初めましての人おらんと思うけど。


日常の愚痴とか、綴ってみよかなー、って思って開設したものの、
多分、毎日更新なんてムリです。w



まぁとりあえず長い目で見守ってやってください。




最初やし、まずは自己紹介でもしますねー。



☆住まい ・・・たこ焼きの美味しいところです。
☆年齢 ・・・19歳。お酒が大好きです♪(斬
☆性別 ・・・♂です。女の子大好きです。(笑)
☆身長 ・・・170.3aくらい。
☆体重 ・・・56k`c。
☆誕生日 ・・・6月15日♪双子座ですねー。
☆血液型 ・・・A型です。
☆職業 ・・・浪人生。
☆趣味 ・・・中古CD漁り、インディーズ発掘、読書と、あとはふにAすることですねw(何
☆特技 ・・・なぃよ。
☆口癖 ・・・「んぁ」「んなぁ」「ってか」「んまぁ」「はぅぁ!」
☆好きな食べ物 ・・・焼きそば♪3食でもいけます(w
☆好きな飲み物 ・・・紅茶好きー。あとは、アロエ♪w
☆好きな野球チーム ・・・ベイスターズ命。
☆好きな野球選手 ・・・阪神タイガース、桧山進次郎(背番号24)
☆好きなサッカーチーム ・・・浦和レッズ!
☆好きなサッカー選手 ・・・ガンバ大阪の播戸竜二(背番号11)
☆好きな歌手 ・・・ムラマサ☆、THPLAY、gulff、LAST ALLIANCE、ELLEGARDEN、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS・・・語り切れません♪
☆好きな俳優 ・・・小日向文世さん!あの人のほんわかした空気はマネできないよ。
☆好きな映画orドラマ ・・・池袋ウエストゲートパークにハマったw あとはDr.コトーも好き♪
☆好きな漫画 ・・・るろうに剣心が大好き♪あひるの空も集めてたり。
☆好きな小説 ・・・梨木さんの「西の魔女が死んだ」川上健一さんの「雨鱒の川」は何度読んでもイィ。





うん、とりあえず今回はこれだけでー。
次回からは色々綴ってみるので。w


1 2 3 4 5 6    全152件


はぷーの日常を切なく語るブログです。
基本的に内容は「意味のないもの」ですのでご注意を。
日記を中心に、音楽・小説・スポーツ・オレ理論(謎)などオールジャンルなので、
んまぁ適当に気になる記事だけ見てくださいな♪


新着トラックバック/コメント

コメントありがとうございます\(__ )
たくさん頂けると今後の励みにもなりますので、
一言でも多く書いてくださると嬉しいです。

カレンダ
2017年7月
           
24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ
2006年 (8)
12月 (8)
2007年 (137)
1月 (7)
2月 (12)
3月 (34)
4月 (25)
5月 (13)
6月 (8)
7月 (6)
8月 (10)
9月 (4)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (9)
2008年 (7)
1月 (5)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:71,185